キーボードの定義と種類– 今日では、レコーディングのプロセスを日常生活から切り離すことはできません。 小さな屋台のオーナーが市場に行きたいときに作った買い物リストを書き留めるなど、最も単純なものから始めます。
大規模な多国籍企業によって実施された研究結果、財務記録、および将来の戦略計画に関する重要なデータの記録まで。
キーボードの定義
現在、ほとんどすべての企業が、記録管理のニーズにラップトップまたはコンピューターを使用しています。 それだけでなく、学生、開業医、さらには作家でさえ、仕事にラップトップを使用しています。
ラップトップで文字や数字のデータ、記号などを入力するために使用されるハードウェアデバイスの1つは、キーボードです。 詳細については、キーボードの意味と種類について説明します。
キーボードは、ラップトップまたはコンピューターの一部であるハードウェアの1つです。 キーボード自体は、数字、文字、記号のコレクションで構成されています。 PS2を使用してキーボードをコンピューターに接続する方法はいくつかありますが、USBを使用することもできます。
より実用的なものが必要な場合は、ラップトップ接続でケーブルを使用しないように、ワイヤレスを使用することをお勧めします。 キーボードは、一連の文字、数字、記号の形式でデータを入力するためのツールとして機能します。
ある意味で、キーボードはほぼ無制限の容量を持つメモツールとして重要な役割を果たします。 いずれかの、学術記録の形で、職業の利益のための記録、および貿易のための記録。
さらに、キーボードの機能は、コンピューターに短いコマンドを与えることができるようにすることです。 光のレベルの設定、音量の調整など。
キーボードの種類
現在市場に出回っているキーボードにはさまざまな種類があります。 最も古典的なタイプから最新のものまで。 キーボードの種類とそれぞれの特徴は次のとおりです。
QWERTYキーボード
Qwertyキーボードタイプは最も人気のあるタイプであり、よく使用されます。 Qwertyという名前は、左上の最初の6文字から取られています。 なじみのある文字なので、多くのユーザーが文字のレイアウトを覚えています。
Qwertyキーボードレイアウトの発明者は、クリストファーレイサムショールズでした。 過去には、このタイプのキーボードが商用機の標準になりました。 Qwertyキーボードの発明に加えて、CristopherLathamSholesはタイプライターも発明しました。
Dvorakキーボード
DvorakキーボードとQwertyの違いはありません。 文字の配置に関しては、1933年にDvorakキーボードが発明されました。よく使用される文字はキーボードの右側にあります。
Dvorakキーボードは、頻繁に使用される文字を右側に配置しますが、英語以外の言語での入力にも使用できます。
アルファベットキーボード
名前が示すように、アルファベットキーボードはアルファベットの文字を順番に並べたキーボードです。
面白そうに聞こえますが、その開発では、このタイプのキーボードはあまり使用できません。 これは、有効性のレベルがQwertyおよびDvorakキーボードタイプよりも劣っているためです。
これは、過去から現在までに開発されたキーボードの理解と種類のレビューです。